成約御礼

2026.04.02(木)

【恵庭市黄金中央】土地売却の成約事例|査定依頼・不動産売却は八城地建

この度、売却のご依頼をいただいておりました恵庭市黄金中央2丁目の売土地について、無事お取引が完了いたしました。

 

本物件は、JR「恵庭」駅まで徒歩約2分という利便性の高い立地に加え、約109坪の広々とした敷地が魅力の土地でした。

南西向きで日当たりが良く、前面道路幅員も約10mあるため、お客様より多くのお問い合わせをいただいておりました。

徒歩圏内には病院・薬局・コンビニ・公園など生活利便施設が揃っており、「駅が近く通勤や通学に便利」といったお声をいただきました。

お打ち合わせを重ねる中で条件面の調整もスムーズに進み、売主様・買主様双方にご納得いただける形でのお取引となりました。

 

今後も、「駅近の土地を売りたい」「広い敷地をどう活用すればよいかわからない」「相続した土地の扱いに悩んでいる」といったご相談にも丁寧に寄り添い、

地域に根ざした最適な売却プランをご提案してまいります。不動産に関するご相談は、お気軽にお声がけください。

 

 

恵庭市の不動産のご売却をお考えの方はぜひ八城地建へお問合せ下さい。

相談・査定は無料で行っております!

Category

Archive

CONTACTお問い合わせ

どんなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム
  • 札幌本店
  • 北広島店・恵庭店

友だち追加

Instagram

不動産の売却査定
はこちら