お知らせ

2026.01.05(月)

新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

旧年中は、株式会社八城地建に格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

本年も皆様にとって健やかで実り多い一年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。

 

私たちは、札幌市・北広島市・恵庭市を中心に、不動産の売買仲介をはじめ、
住まいに関わるさまざまなご相談に取り組んでまいりました。
多くのお客様とのご縁、そしてご紹介によって支えられていることに、あらためて深く感謝申し上げます。

 

本年も、一つひとつのご相談に真摯に向き合い、
お客様の立場に立った分かりやすいご提案と、安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。
不動産の売却・購入、住み替え、リフォームなど、
住まいに関することがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 


令和8年 元旦
株式会社八城地建
代表 吉田 篤史

Category

Archive

CONTACTお問い合わせ

どんなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム
  • 札幌本店
  • 北広島店・恵庭店

友だち追加

Instagram

不動産の売却査定
はこちら